見出し画像

猫とクリスマスの準備

クリスマスといえばツリー🎄とケーキ🎂とチキン🍗YouTube用の動画もとりながら猫たちと遊びながら準備♪動画は3部作にしてアップします。1部は昨日夜アップしました。今日と明日もアップします。子猫のミルボラちゃんねると別に新たに開設したサブチャンネル「さんぽ猫のくろまめ」まだまだ登録者も少なくて見てもらえてないので是非お願いします。ミルボラオフシーズンはコチラをほぼ毎日更新していこうと思っています👨🐻

1部YouTube動画はコチラ

1部の注目は23日にちょっとだけ買い出しに行ったときに衝撃的な価格だったツリー2個思わずくろまめが立ち上がりました🐻
「お値段以上~ニトリ~」これはマジだな♪2部は猫たちにプレゼント!床が・・・〇〇〇ですごいことに。。。

プレゼントしたヤツ。


ついでに買ってしまったもの

スリーコインズ

スリーコインズで300円じゃないけどついつい懐かしくて買ってしまった👨これはくろまめと遊ぼうと思って買いました🐻違う遊びになりそう~
いろいろなところに隠されてだんだん少なくなるんだろうなぁ

ケーキも買いました

昨年はホールじゃなくて小さいの2個と秋吉の焼き鳥!チキンをちょっとだけずらしてみました。だいたいはケンタッキーなんでしょうが・・・この時期のケンタにはトラウマがありまして👨あのジューシーなはずの作り置きしないはずのフライドチキンがどう見てもスーパー作り置きで油も落ちきってばっさばさで「うん!ファミチキの方がウマい!」が続いてしまったんです。。。お店によるのか?!ほかの月はおいしいんだけどなぁ
ケーキは今年はワンホール たまにはね


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは猫のイベント運営・フードなどの寄付などに使用させていただきます!(=^・・^=)