見出し画像

『神との対話』名言抜粋 part20

◎あなたがきたことをわたしは喜んでいる。わたしはいつもあなたを助けるためにそばにいた。いまもそばにいる。

◎人生のすべては神聖だ。

◎わたしは今奇跡をおこなっている。これらの言葉を読む人すべてに話しかけている。

◎話しかけているひとりひとりが誰だか、わたしは知っているし、誰がこれらの言葉への道を見つけるかも知っている。

◎わたしはあなたがたが選んだとおりのものをもてるようにするため、宇宙の法則をうちたてた。

◎この法則は破ることができないし、無視することもできない。

◎わたしはつねに望むものを与えると約束した。あなたがたは、たずねて答えを得るというプロセスを理解しなければならない。

◎あなたがたは三層から成り立っている存在だ。身体と精神と霊魂だ。

◎あなたがたの時は、過去、現在、未来と分けられている。これは無意識、意識、超意識と同じものとは言えないか?




何かの刺激になれば幸いです!それではまた!!


⇩⇩⇩その他プラットフォーム⇩⇩⇩

Twitter ➡ https://twitter.com/nekodama09

You Tube ➡ねこだまの超常識



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?