見出し画像

『神との対話』名言抜粋 part16

◎神がいかにもそれらしく、「神々しく」なければならないと、どこから思いついたのか?

◎神は上昇であり下降。左であり右。そして的確であり的外れなのだよ!

◎神は笑えないと思っているのか?おもしろいジョークが分からないとでも?ユーモアを編み出したのは神だよ。

◎親友と話すように、わたしと話してかまわないのに。

◎わたしは何も嫌いはしない。反感を持たない。すべては生命であり、生命は贈り物だ。

◎わたしは生命だ。生命のすべての面に、聖なる目的がある。どんなものにも神が理解し、肯定した理由がある。

◎あなたがたが創り出すものすべて、思考も、品物も、出来事も、それにどんな経験も、神の計画の中にある。

◎その中であなたがたは望むものを何でも創り出すことができる。

◎その自由に、神が神であることの体験がある。あなたがたを創り出したのはこの体験のためだし、生命をのものを創り出したのもそのためだ。



何かの気付きになれば幸いです!それではまた!!


⇩⇩⇩その他プラットフォーム⇩⇩⇩

Twitter ➡ https://twitter.com/nekodama09

You Tube ➡ねこだまの超常識


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?