見出し画像

『神との対話』名言抜粋 part12

◎あなたがたは闘いに負けるはずがない。失敗するはずがない。だが、それを知らなければ、いつももがいていなければならないと感じるだろうね。

◎自然ほどやさしいものは他にない。そして自然に対する人間の仕打ちほど残酷なものも他にない。

◎今必要であり、これからも必要だったものは、心を一つにすることだけだ。

◎人間同士の殺し合いという単純なことでさえ、全員が同意できていないのが現状だが。

◎あなたがたは真の自分を実現しないという忘却の淵から、自分自身を救おうとしているのだ。

◎ある結果をあなたがたは不運だというかもしれない。だが魂の課題という点から考えれば、それは不運ではないかもしれない。

◎個々の出来事は、真の自分を創造し、経験するためにあなた自身によって呼び寄せられている。

◎あなたがたは自分が想像する通りになれるし、想像する通りのことができるし、想像する通りのものを持てる。

◎あなたがたは恐れ、不安に思うものを引き寄せる。不安にはそれぐらい大きな力がある。



何かのきっかけになれば幸いです!それではまた!!


⇩⇩⇩その他プラットフォーム⇩⇩⇩

Twitter ➡ https://twitter.com/nekodama09

You Tube ➡ねこだまの超常識


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?