見出し画像

『神との対話』名言抜粋 part15

◎相対性の領域を創造することによって、あなた方は概念ではなく、創造行為として、神格を体験できる。

◎不安や恐れは愛の対極である。相対性の領域を作ったわたしはまず自らの対極を創り出した。

◎あなたがたが暮らす物質的な領域では、二つの在り方しかない。不安か、愛か。

◎答えは愛。それが真理だ。だがあなたがたは聞こうとしない。

◎宇宙はあらゆる設定を利用してこの真実をあなた方の目の前に差し出してきた。人類のあらゆる経験の回廊にこの真実がこだましている。

◎今度はあなたは耳をかすだろうか?本当に聞こうとするだろうか?

◎何があなたをこの書物に導いたと思うか?私が自分のしていることに気付かないとでも思うのか?宇宙には偶然などというものはない。

◎あなたは神が姿を現す方法は一つしかないと思っている。そういう考えは危険だよ。

◎冒涜と深淵の中に神を見ることができないものは、神の半面しかわからない。



何かのきっかけになれば幸いです!それではまた!!



⇩⇩⇩その他プラットフォーム⇩⇩⇩

Twitter ➡ https://twitter.com/nekodama09

You Tube ➡ねこだまの超常識



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?