見出し画像

【必見】初めてファンアート(?)もらったよ!!!

※『小説家になろう』の活動報告として書いたものを転載しています。ちんちんという単語が出てくるので、ちんちんが怖いという方は逃げてください。


こんちゃっす! 七宝しっぽちゃんです!(*Φ∀Φ)ブラジルとシンガポールの人はおはようかにゃ? ハンバーグのおはよう! 全然活動してないけど活報書くよ!

早速なんだけど、報告だよ! ファンアート的なやつもらったよ! この人から!

      ↓ ↓ ↓

言葉遊び大好き人間の蜜柑プラムちゃんです。作者ページのリンクです(https://mypage.syosetu.com/2227658/)

彼女は最近アンビグラムという言葉遊びにハマっているようでして、いろんな人の名前で遊んでるんですよね。その中に私の名前もありました。

アンビグラムってあまり耳にしない言葉ですよね。私も初めて聞いた時はなんのことか分かりませんでした。ただ、「〜グラム」というのは言葉遊びっぽいなとは思いました。

なんかね、見方によって2通り以上の読み方が出来るような文字を書くのがアンビグラムらしいんですけど、これけっこう面白いんですよ!

とりあえず百聞は一見にしかずなので、見てみましょうか。蜜柑さんが作った私のアンビグラムは!!!

これだ!


おい!!!!!!!!!



帰れ!!!!!!!!!


なんだよちんちんって!!!!!


誰がちんちんだ!!!!!


ふざけてんのか!!!!!



ばかたれが!!!!!!!




私以外にも何人か描かれてるんですよね。
例えば冷原哲史さん(勝手に名前出してごめんなさい)という方がいらっしゃるんですけど、彼はおっぱいの話ばかり書いてらっしゃるおっぱい作者でしてね、蜜柑さんは彼にも送ってるんです。「冷原」と「乳揉み」の2通りに読めます。良いですね。おっぱい作者としては嬉しいのではないでしょうか。

でも私はちんちん作者じゃないんよ!!!

ちんちんを売りにしたことないから!!!

いいよなぁおっぱいはフワフワだしかわいいし綺麗だし美味しいし甘いし可愛いしかわいいし綺麗だしかわいいし作者にそのイメージついてるの羨ましいわぁ!

それにひきかえ私は⋯⋯

失礼だろ!!!!!!!

ちんちんってなんだよ!!!

こちとら色んなジャンルで291作品出しとんねん!!!

ちんちんが出てくる作品なんて50個もないから!!!!!!

本家の活報のとこで事前に許可取ってるって言ってたけど多分許可してないべ!!!

「作ったよ!」って言われたから「ありがとにゃー!」って言っただけなんよ多分! それ許可じゃないだろーーーー!!!!

この活報書くために件の画像のコードが見たかったから教えてもらおうと思ったんだけどわざわざ言うのもなぁって思って画像保存して自分でみてみんに投稿してここに貼ったんだけど、見てよこれ!



画像に名前ついてんじゃん!

「七宝-ち○○ん」

って書いてあんじゃん!!!! 私の事なんだと思ってるんだーーーーーー!  ちんちんだと思ってんのかーーーー!!! 恥を知れーーーー!!!!

なんて書きましたけどね、ほんとは全然怒ってませんよ。
ただ、気に入らない点があるのは事実です。

これもう1回見てください。


なんか毛っぽくないですか?

めっちゃ毛っぽいですよね?

私のファンなら私がツルツルだってこと知ってるはずなのに!!! さてはアンチだなおめーーーー!!!

私って毛のイメージあるんですか?
脱毛しててツルツルなんですけど?

誰と間違えてんのよ!!!
どの女と勘違いしてんのよ!!!!!!

あたしたちもう終わりよ!!!!




さて、長くなっちゃいましたけど、まるとめると。まとめると!

ファンアートもらったよ!→この人私のことちんちんだと思ってます!→破局!

でした!

散!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?