見出し画像

猫の日の再会

チョコ2世ちゃんが帰ってきた幸せ



幸せの再会 created by Nekoniyutapon

こんばんは、皆さん。今は夜中で、まもなく1時を迎えようとしています。去年の今日、忘れられない幸せな出来事がありました。2月13日から忽然と姿を消したチョコ2世ちゃんが、私の思いもよらぬ形で戻ってきたのです。その日は「猫の日」、2023年2月22日。帰りを待ちわびる餌場に、足を引きずりながら現れたのです。毎日涙し、失った悲しみに暮れていた私にとって、彼が戻ってきた瞬間は、言葉にできないほどの喜びで溢れました。その感動を胸に、このアートを創り上げました。この特別な日の出来事を、いつの日か皆さんにもシェアできる本として綴りたいと思っています。今宵は皆さんも心穏やかな夢を見られますように。おやすみなさい。

Sleep well and sweet dreams to all of you tonight!

ねこにゆたぽんより

お読みくださりございます!いただいたお金は猫ちゃん達のために大切に使わせていただきます!