見出し画像

ぼくのしゅくだい「ペーパーマリオRPG」

ゲームばっかり  やってないでと
よくおこられていた

こりずに

さいきん  ぼくは
ニンテンドースイッチに ハマっているんだ


とくに  おきにいりの  ゲームは
ペーパーマリオRPG」って
いうんだけれど•••


キミたち  しってる?
ちょーオススメさ



スキマじかんにも  もってこい
もちろん  ガッツリあそんでも
もーまんたい

なんといっても  マリオだからね

コケは  ゲームがだいすき
マリオもだいすきよ
ふたことめには  ゲームゲームゲーム

子供のころから かわっちゃいないのよ


しゅくだいなんかわすれて
ゲームに  ハマればいいさ


ずっとずっとゲームをあそぶことが
じんせいの  しゅくだいなのさ




居残り常習犯

コケでした〜。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。