見出し画像

勝利のために。

今日はフェス!!
自分は「くさ」に投票予定です!

が。

今回は少し様子みて
ゆったり参加にしようと思います。

もうね、
みんなむちゃくちゃ強いので

ほぼ負け確定しているようものでして。

個人が負けたくないから参加しない
というよりも
くさに勝ってほしいので
勝率で負けたくないんですね。

フェスには投票率と
勝率
今回からヨビ祭も影響がありましたが

なんやかんやで
忙しくしてしまったので

全くプレイしていない。

そんなヤカラが
おいそれと全員本気のヤリイカの中に
突っ込んでいってみなさいな。

これはスプラッター映画のワンシーンか?

ってくらいばっしゃっばっしゃやられる。
地獄絵図が目の前に広がってます。

地獄にとらわれると
メンタルも成仏できませんし。

くさチームの足引っ張るわけにも
いきません。

正直言いますと
ちょっとドラクエ10オンラインが

楽しい。

占い師、サイコー…。

ポケモンクリスタルも
やめ時わからんくらいハマってしまって

ちょっとそっちに行きたい…。

なので

「くさ」のみなさ〜ん!

ご健闘をアストルティアからお祈りいたします!

がんばってくださいね♪

コケでした〜!

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。