見出し画像

よくばったっていいじゃない。

しあわせのいずみにルピーを投げると
幸せがひとつふえます。

合計100ルピーになると
のぞみがかないます。

ちょっとずつでも
まとめてどーんと放り込んでも

幸せはひとつずつだけ増えていく。

放り込んでいたらいつのまにか
幸せなことになっている。

のぞみごとはたくさんある。
全部は叶わないかもしれないけど

ひとつずつなら
なんとかなるでしょう。

ひとつずつ叶えていって
叶えられていることに気がついて

ふりかえってみたらじつは全部叶っているようなものです。

よくばったっていいじゃない。
願っているのぞみは
全部自分のものなんだし。


今日は楽しみにしていたゲームの発売日!
まさかSwitchでプレイできるとは思わなかったタイトル!

さぁ今日はお仕事ささっと片付けて
さっそくゲームするとしますかね!

今日中に片付けなくちゃいけないお仕事が
あるのだけど

急ぎでもないし明日におあずけしてしまおう。

ミンナニハ ナイショダヨ。

コケでした〜。

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。