見出し画像

コミチコレクション『ドラゴンボール sparking!ZERO-悟空編-』

アーリーアクセス(予約特典)で
一足先に戦いの武舞台に降り立っていたコケ。

限界突破の熱戦•烈戦・超激戦の激闘
繰り広げ、この世でいちばん強いヤツ
ひた走る孫悟空。


ぶっちぎりに凄いヤツら
100億パワーの戦士極限バトルの数々。

よもや人間ワザではない神と神のたたかいは
終わることのない摩訶不思議な世界。

ぜったいに諦めない気持ちと
限界を決めない強い精神。

それこそがスーパーサイヤ人だ孫悟空!
•••お前がNo.1だ。

コケの有料マガジン"そのエリクサーいつ使う?」大量スクショシリーズ
「コミチコレクション」今回は
ドラゴンボール sparking! ZERO
悟空の激闘を辿る果てしない系譜を辿る旅路です。その明るい未来に、青い風のHOPE!を感じていただけたらと思います。

さぁあたまをからっぽにして夢をつめこんで
いつか途切れてしまった物語の続きをはじめようか。後悔も限界も必要ない!

『コミチコレクションスペシャル!悟空がやらねば誰がやる!』

ぜったいみてくれよな!!


もう亀マークがまぶしい!!青いインナー道着を脱いでいるのがラディッツ戦!


すかさず向かう悟空に憧れたね



筋斗雲って乗ってみたいよね。邪念まみれのコケには乗れなさそうだけど。


ラディッツ硬かったぁ•••。絶望感がハンパない。


ズァッ!!ってトドメをさすのがいい。これができるのはピッコロさんだけだ。


ゲーム中でもドラゴンボールを集めることができます。


叶えられるお願いはけっこうささやか。(コスチュームとか、ランク上げとか笑)



悟空No.1名言。ちなみにコケ的No.1セリフは「超」のとき未来トランクスにつぶやいた『おめぇほんと苦労してんなぁ』です笑



界王拳アタックがなかなかヒットしない悟空でした。
場所移動はドラゴンボールの必須項目ですが、これは原作者の鳥山明が街中の背景を書くのを省きたい理由からです。(少年時代の武闘会の会場をぶっ壊したのも同じ理由)


たまにヒットすると大迫力!カッコいいドラゴンボール!


勝てなさすぎて元気玉を連発する悟空。3発分も元気を分けていただきました。


名脇役のヤジロベー。できる!!


あギニュー戦スクショ忘れた。


これはショックだったなぁ•••。初めて自分のお小遣いで買ったコミックがドラゴンボールの28巻。これは27巻。
その日のうちに買いに走りました。


アニメもかっこよかったね。


デフォルトのスーパーサイヤ人ってスマートだよね。

ここから先は

1,550字 / 41画像
ゲーマー歴もほどほどでウデマエもほどほど。ためになるお話しも、元気のでることばもかけられない。けどゲームだけはやっている。ゲームをすることで元気もでるのさ。忙しいあなたのエリクサーになりたい。いつでもゲームがある人生を送ってほしい。HPがなくなる前にエリクサーを使うんだ。え?もったいない?んで?そのエリクサー、いつ使うのさ?

そのエリクサーいつ使う?

¥300 / 月 初月無料

たいせつにしているアイテムほど大事にとっておく。その代表がエリクサー。でも使いどころがわからずいつまでも残ってしまうのがエリクサー。便利な…

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。