空日記 2021/09/21‐09/22 十五夜

画像1 今朝4時半頃に見えた月。もう少し低い位置の「名残りの名月」を待ったのですが、見えたのはこの時きりでした。(^^;
画像2 09/21 19時半頃 雲の隙間から強い光を放つ月が見えていました。
画像3 雲に月の光があたって、なかなか面白い眺め。でも、月をアップで撮ったのは、雲がアチコチに被って煤けた感じになってしまったので、ボツ。(^^;
画像4 21時少し前。思いのほか晴れていて、雲の上にくっきり月が見えました。
画像5 どーん!(^^ゞ
画像6 09/22 4時半ごろ 雲の隙間から輝く月が見えていました。
画像7 昨晩撮ったのと同じような・・・(^^;
画像8 それでも、雲がかかっていない姿が撮れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?