桜2023 その6

画像1 2023/03/31 徒歩圏内の桜スポットへ。目当ての桜は、ウスズミ(薄墨)。毎年楽しみにしている桜です。1週間前はちらほら咲き出したところでしたが、満開になっていました。私の好みとしては、満開少し前を見たかった。(^^; 桜スポットへの行き帰りに、ちょっとしたにわか撮り鉄気分も味わいました。(^^ゞ
画像2 1週間前のウスズミ
画像3 満開のウスズミ 背景の桜はソメイヨシノ
画像4 川岸近くのウスズミ
画像5 ウスズミ
画像6 ウスズミ
画像7 後ろ姿もほんのり紅くなるんですね。
画像8 特急列車「きぬがわ」?
画像9
画像10
画像11 これは「鉄」ではありませんが、ちょっと面白い景色だったので。(^^ゞ

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?