見出し画像

スリバチ+ドンツキ

2024/06/08 四谷荒木町あたりの街歩きに参加しました。何度もお世話になっている東京スリバチ学会会長皆川さんと、今回はドンツキ協会会長の齊藤さんという強力な案内人ふたりに恵まれました。(^^)
今まで残念に思っていた行き止まり(ドンツキ)の道に、新たな景色が見えました。

だいぶ前に観察中毒の仲間たちと歩いたときに気になった階段のいくつかを、今回は上ったり下ったりしたと思いますが、どれがどれやら。(^^;
例によってあれこれ撮り散らした写真が山盛り。どうにもまとまりがつかないので、テキトーにピックアップして、こんな景色を見ながら歩いたという記念に並べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?