見出し画像

この冬買ってよかったもの:フットマッサージャー

最近、足先の冷えが解消されなくて、室内履きを重ねている
それでもまだ冷えが気になっていた

そしてむくみも気になってどうにかしたいと思っていたところ
良いものを見つけた

それがフットマッサージャー

正しくはフットエアマッサージャー

これがコンパクトで家中の電源のあるところなら
どこにでも持ち運べてとっても便利♡

  • 足裏のマッサージ(横からも揉まれる)

  • ふくらはぎのマッサージ

  • そしてホットのに温めてくれる機能

この冬一番お気に入りのお買い物になった

最近の家電の進化はとても素晴らしい
自分の子どもの頃と比べるととてつもない変化だわ

祖父の足裏を踏んだ昭和の思い出が懐かしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?