見出し画像

くぅ~、また寝落ち!

不思議です。
どうして、「今日は遠出して疲れてるし、ぐっすり寝るぞー!!」と意気込んでベッドに入った日は、「……。寝れないっ!」となり、「今日は、子供たち寝かし付けてから、絶対起きてくるぞー!!」と思ってる日は、「……。え、朝?朝?!」って、なるんでしょうね。

まあ大抵、後者のパターンが多いんで、そろそろ学習しろよって話なんですけどね。
そう、朝イチにnote書かないと、あなたには続けられないんだよって。
でもねー。
朝イチって、頭が働いてないんですよね。
だから、いつもにもましてこんな、ジャーナリングみたいなnoteになっちゃうよ。
これでいいのか。
よくない。
悩みどころ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?