見出し画像

Yo-2爆発

Yo-2=腰痛です。
気付いてはいたのです。この2ヶ月ほど痛みがうずいているのは、ちょっと目先を変えて筋トレをしてしまった結果、久しぶりの腰痛爆発!

久しぶりに鍼灸院に行ってきました。

珍しく、3月の後半から体調崩し、4月中旬以降には忙しくなり、ここに来てYo-2爆発。仕事をしていても涙が出るくらいに痛い!
痛みに鈍い、俺でも、それはやばかったです。

画像1

そして、気付いたら梅雨に入り、空梅雨が続くと思えば、雨が降る。
自分で書いていても。
ちょっと支離滅裂・・・・

まぁ、いいか。

noteを書けるようになったのだから

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?