見出し画像

【商品レビュー】無香料柔軟剤を使ってみたよ

柔軟剤を使うとネコアレ物質が付着しにくくなると聞いたので……
もう何年も柔軟剤を使っていなかったのですが、久しぶりに柔軟剤を使ってみましたらすごくよかったのでご報告。
もちろん無香料ですよ👍

ネコちゃんには香りの強いものはNG、柔軟剤は香るものだからウチは使用不可と長年思っていたのですが、「無香料柔軟剤を使えばいいのだ」という簡単なことに最近気が付きました。

柔軟剤は衣替えのときもよいとのこと☝
衣類や寝具をしまう前に柔軟剤で仕上げておくと「黄ばみ・ニオイ・シワ」の悩みが軽減するそう。

今回はこちらの柔軟剤を使ってみましたよ!

ハミング素肌おもい 柔軟剤 無香料 本体 530ml(KAO)


ヘレナもこの通り違和感なくいつものようにお布団に飛び乗ってくれました。
(ああ、それにしても飛ぶ前に着地点をしっかり確認するところがとても可愛いすぎる🥰)

ネコアレ専科 | 猫アレルギーのお役立ち情報 on Instagram: "😺ネコアレと寝具part3🛌無香料柔軟剤を使ってみたよ🌈 柔軟剤を使うとネコアレ物質が付着しにくくなると聞いたので……📢 もう何年も柔軟剤を使っていなかったのですが、久しぶりに柔軟剤を使ってみましたらすごくよかったのでご報告🎊 もちろん無香料ですよ👍 ネコちゃんには香りの強い🌺ものはNG、柔軟剤は香るものだからウチは使用不可と長年思っていたのですが、無香料柔軟剤を使えばいいのだ✨という簡単なことに最近気が付きました😅 柔軟剤は衣替えのときもよいとのこと☝ 衣類や寝具をしまう前に柔軟剤で仕上げておくと「黄ばみ・ニオイ・シワ」の悩みが軽減するそう🙆 ちょうど夏物👕をしまうタイミングだったので使い始めました👍 ヘレナもこの通り違和感なくいつものようにお布団に飛び乗って🐈💨くれました。 (ああ、それにしても飛ぶ前に着地点をしっかり確認するところがとても可愛いすぎる🥰) 皆さんは柔軟剤使っていますか? よいものがあったら教えてください🌈 ーーーーー "ネコアレ専科"は『猫を飼っているのにネコアレさん』のお悩みに寄り添ったブランド。 ネコアレルギー当事者のスタッフが猫と心地よく暮らす方法を探っています。 😸 ネコアレルギーだけどネコ飼ってます! 😸 猫と暮らして7年目。一人と一匹で仲良く暮らしています 🐾 毎週月木20時頃に更新 ーーーーー #ネコアレ専科  #猫アレルギー #猫アレルギーだけど猫飼ってます #猫アレルギーの猫好き #猫アレルギー対策 #猫のいる暮らし  #猫のいる生活 #猫部  #にゃんすたぐらむ #猫好きさんと繋がりたい #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ #柔軟剤 #無香料" 24 likes, 0 comments - nekoaresenka on November 21, 2023: "😺ネ www.instagram.com

皆さんは柔軟剤使っていますか?
よいものがあったら教えてください🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?