見出し画像

どきどき

はじめてのnote
どきどき

❗️パンパカパーン❗️
羽海野先生のダイアリー
買えました〜〜〜!!!!!!!
小躍りしたーい!

お友だちに3月のライオンが人生のバイブルな子がいまして!!
影響され私も羽海野先生が大好きになってから
初めてのダイアリー!
これは絶対ゲットしなければ〜と思ったんです!

近くの本屋さんにずっと無いな〜って思ってうろうろしてたんですけど、こないだいつもより時間があるからゆっくり本屋さんを巡ってみたら新刊特設コーナーの左上にありました!

自分の背よりのっぽだったので気づきませんでした!びっくり!もうちょっと上も見上げる生活をしたいですね~
なんと!あと残り2冊でした!!あぶっっね!って感じですね!
残り1冊は誰が買われるんでしょうか~~
たのしみですね~

お紅茶が似合う!!!ステキ!!!わ~~~い!

この手帳が真っ黒くろになるくらい使い込めるような一年にできるようにがんばります!!!🉐🔅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?