見出し画像

【初投稿】ねこ茶の紹介


 はじめまして。

ご覧頂きありがとうございます🐱



早速ですが簡単に自己紹介をさせてください!

  • 「ねこ茶」という名前で活動しています

  • 現在20歳の社会人です

  • 普段は会社員をしています


ここからはより詳細に自分の事をまとめていきます!



noteを始めた理由



私はnoteを自分の学び&興味をアウトプットするためのツールとして使いたいと思い始めました!

(Twitterには文字数の制限があるので、、)


また、学習していく上で必要になるモチベーションの維持や情報共有にも使いたいと考えています!


では、実際に今学んでいることや興味を持っていることを下記にまとめていきます!



日商簿記2級



下のTwitterでも書いてある通り、
今年の1月に「日商簿記2級」の資格を取得しました!

ですがこの数ヶ月でかなり忘れてしまったので、
思い出しながら自分なりの解き方などを詳しく書いていこうと思います!


副業



私は高校生の頃から副業に興味を持ち実際に収入を得ていました!

今現在行っている&興味があるものを下記にまとめます!
 

  1. ランサーズでのコーディング

  2.         〃          ライター

  3. ゲーム等アカウント売買

  4. wordpress有料ブログ

  5. Googleアドセンスの代行

簡単にまとめるとこんな感じです!


上記に関する変動や記録なども発信していきたいと思います!


まとめ



以上が私の基本情報となります!

これからも無理なくマイペースに投稿していきたいと思います✌️


最後までご覧頂きありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?