見出し画像

ジェットコースターのような1週間

ここ1週間ほど謎のウイルスに侵されてました、、🦠

前回風邪を引いた云々のお話を書きましたが、あれは序の口で喘息のような激しい咳と鼻炎、熱も出だすし、気管がやられて息苦しいし、これはおかしいと思い土曜日でしたが近所に発熱外来をしてくれている内科があったので受診しました。

コロナでも何でもいいから取り敢えず原因が知りたいと思いましたが、コロナもインフルどちらも陰性でした。
でも何かしらのウイルスには感染してるね〜とのことになり抗生物質を貰い帰宅。

寝ようにも咳が止まらないのと気管がやられていて呼吸が辛い。深呼吸と欠伸ができなかった。しようとすると激しい咳のオンパレード🫠咳き込むと血の味もするし本当にやんなっちゃう。

しんどい身体を起こして授乳するのも大変だったな、、🫥
抗生物質を貰ったおかげで翌日にはしんどさはほぼ無くなったけど激しい咳やら鼻詰まりは中々治らずしぶとかったです、、🫥

そして旦那と息子にも風邪が移りました🫠ごめんよ〜
ただ息子は幸いにも鼻水が出るだけで元気そうだったので普段の授乳から与えていた免疫のおかげだなと🌼
旦那はしっかり喉と鼻水がやられてました🫥すまん。

私がくたばってる時は旦那がずーっと息子を見てくれていたので本当に助かった、、。
育休取ってくれていて本当にありがとう、、。
これワンオペやったら確実に頭おかしくなってたと思う🫥


風邪が落ち着いた頃に家族で紅葉を観に行ってきました🍁

🍂
美味しいランチもちゃっかり頂きました🍽️

そして先日義母の誕生日だったのでかに道楽へ。

🦀

そしてそして私の29歳の誕生日もありました。
義母と私の誕生日が1日違いでちょっと嫌。笑
まあ、別にいいねんけどさ。笑

病み上がり女とキュートな愛猫

この日は家族で金の豚に行きました。たっぷりのお野菜と豚しゃぶ良いよね〜〜、身体が温まる。
ここは接客も素晴らしいし子連れにも優しいし嬉しい。
どの店員さんも小さい気遣いがあってすごいなあって毎回思う。ご飯が美味しいのは勿論だけど「接客がすごいなあ〜〜😳」って旦那と目合わせてた。笑

たらふくお腹を満たした後は芦屋のダニエルでケーキを購入して帰宅🚘

モンブランスペシャル
ガトーショコラ

息子を寝かしつけた後に旦那と二人でケーキと白ワインも少し味見して素敵な誕生日を過ごしました🍷🍰
そしてそして友人からくるラインのメッセージも嬉しいよね。スタバのチケットも3枚もらっちゃったよ☕︎皆んなありがとう。

翌朝はTWICEのミナちゃんがおすすめしてたクッキー屋さんのクッキーを頂きました。

🍪
どでかクッキー🍪

こんな感じで風邪から始まり、気が付けば12月になり、誕生日を迎え、本当にジェットコースターのような1週間でした🎢本当に師走ですね🏃‍♂️


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?