見出し画像

2021年6月の反省

お久しぶりです!ねこのしっぽです。

私は現在、Twitterをメインに活動しています。
その中で、今後のために、日々のイラストレーター活動の記録を、noteに残していきたいと考えました。

「絵を上達させるためには、どういう練習法が良いのか?」「たくさんの方に、私のイラストを見てもらう方法は?」と、日々模索しならがら頑張っております。

そんな私の6月の反省を、ノートにまとめてみました。
5月の反省(6月を踏まえて一部加筆あり)と合わせて、ぜひご覧ください!!


★5月の反省★


★6月の反省★


6月に描いたイラストは、サムネイル画像にまとめて載せてみました。
Twitterやインスタの方には、個別画像を載せていますので、ぜひそちらもチェックしていただけると嬉しいです。

特に頑張ったのは、反省の中でも描きましたが、ラジオ企画に応募するために描いた、初音ミクイラスト2枚です。

今月の反省を踏まえて、また来月も頑張ります(*´∀`)ノ


※7/3追記※
6月30日のギリギリで、梅雨イラストが完成しました。
そのため、完成させたイラストは+1枚(差分を含めたら2枚)となります。
追加で描いた作品は、せっかくなので以下に掲載致します。



【お知らせ】
★基本はTwitterにいますので、そちらもよろしくお願いします!

★お仕事依頼は、TwitterInstagramのDM、またはメールにてお願いします。
メールアドレス:neko.shipposs★gmail.com(★→@)

★各種SNSのリンク&ポートフォリオは、以下のHPよりご覧ください。
HP:https://pont.co/u/neko_shippo(pontのページに飛びます)

よろしければ、サポートお願いします♥ いただいたサポートは、より皆様に楽しんでいただくために、今後の活動費として使わせていただきます(*´∀`*)