社不女のバチバチにキレた出来事


そんなひっくい価値で自分は売れねぇのよ!と思ったので書き記したいわけ。久々の記事がこんなんでクソだな!と思うけど仕方ないよね♡


一般企業(CMやってるやつ)に勤め出してしばらく、社不女は高給取りになったよん~。
夜は夜でやっていてそっちは減らしたから月に30くらいの稼ぎになってるのね。あ、ちゃんと税金申請だけは毎年してるから!!!そういうとこは真面目な怠惰の極み。だって追徴課税怖いから。
んで、昼の総支給で50な私にP活オジが言うのよ!
「50歳の平均支給額うんぬんかんぬん~」とさ。は?えっ?低くね…?


別に低収入だろうがなんだろうが良い。ただな、余剰分で遊ぶなら余剰分稼げよと言いたいわけ。
そのオジは月70らしく、20以上年下の私と昼だけでも20しか変わらないの。夜までやってるから私の方が高いの。わかる?遊ぶなら遊ぶで稼いでよ。
2時間で1万を提示されるほど安い女になった覚えはないし、そんな提示をされたことなんて今までで1度もない。平均値が~とか言っていたけど、平均以下やろがい!!!
風俗やっていたらデートコース1時間で1万以上なんですけど??えっ?激安店でしか遊んでないの??そんな人間がP活しようとしてんの?年収自慢してきておいて?は?私より稼いでから言ってくれよな♡
なんて気持ちで腹立ちまくりで煽ったら怒られて草も生えない~だって無理~P活って余裕のある人がやるもんだと思ってたぴょん!

他の女の子が本数で勝負!って理由でガン回ししてるのは知ってるし、それにどうこう言うつもりはない。激安価格で人数回しても私の出勤の半分、半分以下なの。
2時間で1万って何を得てるの?在籍店作って出勤した方が稼げるよ、若いなら尚更そう。ガン回し出来る体力とモチベがあるなら上にも行けるし、上に行けば行くほどバックも上がるよ。激安P活なんて馬鹿らしくなるほどに上がるんだよ。こんな社不女ですらデートコースで60分1.5貰ってるし、そこに指名料も入ってくるからもうちょいだよ。
ちなみに怠惰の極みはただのヘルス店だよ!ソープやったことない。それでもそんだけ貰えるし、安売りなんてしないで欲しい。
自分の価値なんて決めるもんじゃないけど、流石に2時間1で売るのは間違ってるよ。
風俗以下の金額で自分を安売りするなら風俗店に行きなよ、安心と安全も得られるよ。面倒な連絡とかもなくなるし、店価格で性病検査も受けられるよ。
私もP活しているけど店以下の価格で会うことはないし、デート(買い物も茶飯も)だってそれに準じた金額は貰ってるからやってるの。店基準が正しい正しくないは置いておいてもよ。デートで2時間1万なんて有り得ない、リスクと天秤にかけた時にそんな金額で会えないし無理。
怠惰の極みは自分の面に自信持っているし、トークスキルにも自信がある。あのさ、そんな怠惰の極みよりもずっとずっと可愛い子たちが、言い方悪いと自分を売れる子が、そんな金額で安全にも心配がある状態でオジと会ってるのが不思議だしマジで訳分からない。
やめてよ、安売りしないでくれ。
「今まで会った子の誰より惹かれるから2時間1でこれからも会いたいし、その先は1プラスする」って提示された時の私、極妻みたいな笑い声出たぞ?わかる?そんな金額で会える女だと思われたことにも腹が立ったし、そんな金額で会う女の子がいたことも悲しかった。
成功例があるからそんなことを言われるわけで、それの被害を初めて降っ被ったからマジで腹の虫がギャインギャイン言ってるわ…。マジで無理。

私の会社での同年代(48~55歳)と比較したって低い年収で、私の客より低い単価しか出せないなら自慢してくるな。モチベある時の怠惰の極み以下の年収をひけらかして「周囲と価値観の相違が~」は笑っちゃうからやめてほしいな♡
「家庭第一だからそんな金出せない~」→そんな状態で遊ぼうとするな!
「相場なんてあってないようなもので~」→基準なく考えてたの…??
「金額よりも話していてプラスになることが~」→あるとしても限度があるし、そんなもんは長者番付にいるような人ぐらいしか持ち得ていないもんだから。
「同年代の年収と比較したら貰ってる方の僕が言うんだから~」→同年代のオジたちはお前に提示した額なんかより多くくれます♡
「今可愛いからって1年後もその価値はないだろうし~」→理解しているから新規に対しては既存より低くした今の私の価値を金額にして提示してるのw
「不快にさせたなら申し訳ないけど~」→大丈夫!今のオジたちを大事にしていこうって思えたから!ありがとな!
初めてだよ、P活でこんな気持ちになったの。確かに私のオジたちはそんな訳の分からない自慢とかしてきたことがないし、人生経験は豊富とかいう謎の売り出ししてこなかったなと思っちゃった。二度とそういう話してくるオジとは会わないって決めたもんね!!!
今のオジたちはこんな怠惰の極みだけど、尊敬出来るし一緒にいてまぁ良いなと思ってるから続いてる。オジが終わりたいって言うまでは終わらないだろうなってくらい。それを思えない相手とひっくい金額で会うなんて無理だよん!

怠惰の極みは社会不適合者でどうしようもなく堕落した人間だけど、オジたちにも本指たちにも金額に恥じない接客はしているつもり。
節目で手書きの手紙も渡すし、誕生日は盛大に私持ちで祝うし、接客にも手を抜いたことはない。
私に戻ってきた本指に言われたのは「○○(私)よりも普通の関係を築けて、家に帰っても満足だったって思える女の子がいない。」だよ。分かるかな、金額相応の女であって初めてそう思ってもらえんの。そしてそれをするだけの価値が今私の周りにいる、私に金を払ってる人にはあるんよ。
なんだかんだでちゃんと本指には向き合って接しているし、客情報は死ぬ気で暗記するし、差別化だってするよ。お礼日記とか連絡先交換とかは一切しないし、店では本番なんてしたことないけど、それでも払ってもらった金額分は還元したいと思って接客してんだよ。
それをその人たち以下の額で会いたいは無理。というかさ、その金額で定期とかいるの?いないでしょ…無理だもん。スペの低い子なら行けるのか?分かんねぇな…。私だってスペなんて高くねぇよ、105とかだよ。
あのね、稼げる子は稼いでる。それは否定しないし、そんだけ頑張れるのは凄い。だからって価値を下げまくってクソみたいな金額で人と会うな。時給換算してくれ、バイトの方がマシな金額だって思い出して。

あー!もう!本当に!イラッとした!私のことだけじゃなく、私に金を払ってる他のオジたちも馬鹿にしやがってあの野郎。
怠惰の極みは店もP活もかわいい女の子♡で売ってないし、言いたいことは言うし。だからこそ上乗せ相談とか訳分からないから出来ない。でもそんな私を選んでくれてる人もおるんやぞ!
私の価値は私だけが決めているんじゃない。クソみたいなお前に言われる筋合いはありません♡

長い付き合いのオジと会ってこよう…。彼氏とは別ベクトルで大事。マジで腹立つなぁ。
金もない、度量もない、そんなんで在り来りな人生を人生経験豊富です!は笑っちまうわ。
親に刺されるか、親の借金背負うか、起業して成功するかしてから人生経験豊富って言って♡ちゃんと証拠まで提示してね♡マジで人生経験豊富とかセールストークにするのやめて、笑っちゃうからさ。
人生経験の豊富さは悲惨な人生だけではないけど、それすらもないなら何があるの?どんな話で私に「凄い」って言わせるの?
笑うからやめて、ほんまに。誇れるのは『50歳で70万稼いでる』ってことだけなの?なーんもない男に女が惹かれると思うなよ。誇れるものを持て。誇ったなら越えてこい。


怠惰の極みの愚痴、すんげぇ長くなるから困っちゃうよね…訳分からんオジのことは早く忘れて客前では笑顔な怠惰の極みになります。
あ、彼氏とは順調にラブラブしてるし今度実家訪問してくるよー!話を聞く限り彼母ファンキーな人だし楽しみ!手土産何にしよっかな!

そんなわけで怠惰の極みのブチギレ話でしたとさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?