見出し画像

意味分からんことが起こって、意味分からんことになった


全く知らない変な人間に絡まれた。普通に腹立つな??人を口撃してくんのやめろよ、無差別テロすんな。


よく分からんババアに突っかかられて腹立たしい怠惰の極みです!深夜!!酒を飲んでも飲んでも怒りが湧き出る始末。は~!!うるせっ!
何?バブルを乗り越えて処女だと皆脳味噌腐っていくの?男の人でもそうだけどさァ。人のことに首突っ込むなよ、あとアナタに興味ないでーす!
こちとら親友たそと惚気話に花を咲かせてただけなのよ、しかも個室の居酒屋。わざわざ個室に入ってきて配慮が足りない?だかなんだか喚き散らすその神経がわかりませぇん。キッショ。

以下ババアのキショキショセリフ抜粋。

「私はただの彼氏じゃなくて一生を添いとげる相手にだけ純血(ガチで純血って言ってた)を捧げたいの!」

「アナタたち(私と親友たそ)みたいな女がいるから私のような善良で真面目な人間が報われない!」※ババアの近くにいた親友たそ水かけられる。

「その性根を叩き直してあげるから(店員さん来て強制終了)」

こんなことあるぅ???平日の時間早めの居酒屋でよ?有り得ないわァ…。
名誉毀損と水かけられたのコレ暴行罪ってことで訴えてもええで♡とニッコリ笑う親友たそ可愛い~!それでこそ私の親友!ちゃんと女の免許証見せろコールして住所氏名年齢控えるまでやる親友たそには絶対に逆らわない。私はいい子。
お連れさんのおば様は良い人だったから平謝りしてくれたし、親友たその服が濡れちゃってるから帰るって言ったらお店のお金払ってくれた。実際に訴える気はないけど不愉快すぎて笑えんのだよ。


ババア曰く私たちは楽に男を捕まえてるらしいよー。若さだけで寄ってくるんだから!って息巻いてて鼻で笑っちゃったわ。今どきはパパ活なんてもんがあるからお金持ってるおじ様たちにとって若さなんて飽和状態だし、求める顔面レベルだってめちゃくちゃに上がってんのよ。体型だって自分たちは棚上げしてデブはだめ、ガリもだめって言われんだよ。というかおじさん相手にガチで恋なんてせんわ、勝手に惚れられるだけだわ。ババアが相手にされないのは年齢とかそんなんじゃねぇ、ただ単に性格が悪いからっしょ!顔面に出るんだよ、性格の悪さって。
バブル時代ってさ、今と比較にならないくらいに羽振りは良かったわけでしょ?今のキャバやパパ活、風俗とは比べもんにならないくらい稼げてたって聞いたもん。そんな羽振りのいい時代を生きて、知らんけど若いうちにまともな男捕まえられなかったのは自己責任でしょ。そもそも私も親友たそも若いとは言い難いしな。だから若さで男が捕まるなんてこたァないわ。若さだけで捕まるような男、1兆資産があってもお断りだわ。自分に寄ってくる男をアッシーメッシー貢くんとしか見てなかったから今のロンリークレイジーババアが爆誕すんだよ?


私は風俗でもパパ活でも貢げよ!とは思ってないし、助けてくれるの?ありがとー!くらいの気持ちでやってる。あんね、男は金出して当然なんてことないんだよ。出してくれたらありがとうなんだよ。金は無限に湧くもんじゃない。時間だってそうだ、むしろ時間の方が有限なんだから大事だろうよ。クソほどセンスの悪いプレゼントだって考えて贈ってくれた点は感謝するよ。ダメ出しはするし次回は聞いてくれって言うけど。
そういうこともしてこなかった人間が今婚活してる40~50代に何人もいんだわ。上手くいかないって人に愚痴る前に我が身を振り返れ。怠惰の極みぐらい怠惰さを前面に押し出して生きるならまだしも、怠惰を隠して成層圏並のプライドを引っ下げるからいかんのじゃ。謙虚に生きろよ。言い方!って言われるけど40~50代で婚歴のない人間は男女共に何かしらの問題があるんだよ。売れ残りなんだよ、分かってくれ。
周囲に毒素を巻き散らかして喚いたって時間は巻戻らないし、年齢が上がれば上がるほど性格なんて変えられなくなる。顔に出るほどの性格の悪さで美人なんてないからな?整形でもしてりゃあ別だけどサ。


あとあれだ、奥さんとか旦那さんの悪口ばっか言う人って何考えてんの?人は鏡って言葉ご存知ない?悪口でしかコミュニケーションの仕方を知らないの?聞いてて不愉快。はよ離婚しろ。
結婚に限らずさ、長くいればいるだけ妥協して許容していくもんでしょ。それでも惚れてるから一緒になったんだろうよ。良い所ばっか見てられんのは最初の3ヶ月って言うじゃん。(自分にとっては)悪い所を受け入れてそれでも一緒にいようってすんのが愛だろうがよ。
愛してないならグダグダ言わずに別れたらいい。子供がいるから?経済的な理由で?人のせい、金のせいにするなよな。お前がいるから私(俺)は自由になれないって言われて自分の親がお互いを否定し合っていがみ合ってる光景を見続けるのが幸せか?経済的に不安だから?それこそ風俗でも肉体労働でも何でもして生きろよ。怠惰の極みですらその辺は人のせいにしないでやってるよ。
育てられないなら施設にでも預けてやってくれ、頼むから。汚ねぇ大人の事情だってな、子供は理解するよ。親が思ってるほど物を分からない馬鹿じゃない。その時は分からなくてもいつか理解すんだよ。歪んで育つ子供はまた歪んだ子供を育てるんだよ。だから怠惰の極みは結婚しないし、子供なんて論外だ。歪んで育った私が真っ当に歪みなく子供を育てられる気がしない。なにかのキッカケで子供に言うかもしれん、お前がいなきゃってさァ。追い詰められたら殴るかもしれん、蹴るかもしれん、包丁を突きつけるかも。絶対にしないって思ってるけど、しない保証がないから怠惰の極みは家族を諦めたよ。親にされたことを自分の子にするかもしれないんだから。
子供は無条件に可愛いなんて、母性神話なんてないよ。身をもって体験したんでね。親だって人間だ、確かにそうだね。人間だからクズだっているんだよな。どちらか(両方かもね)がクズで夫婦仲が悪い家庭の子供ってさ、そういう家庭を築くんだよ。子は育てたように育つんだって忘れないでくれよ。親になるって産んだら、産まれたらじゃないでしょ。


ババアのせいでトラウマ刺激されてとっても不愉快なんだが??こんな時間に涙が止まらなくて困ってんだわ。まーじで勘弁してくれよー!
彼氏に電話したら明日会いに行くから今日は頑張って寝ろって言われた。彼氏クソほど優しいな?さては私のこと愛してるな?プロジェクト忙しいんだから無理しないでいーのに。怠惰の極みは大丈夫だって言われたいだけなんだから、それだけ言ってくれればいいのに。ああ、何の憂いもなく私だって惚れた男と家庭を築く夢を見たかった。子供と旦那と私とで面白可笑しく笑って、たまには雷おとして暮らすそんな家庭が欲しかった。
誰とも結婚はしないし、子供もつくらない。怠惰の極みは怠惰に生きる。夢なんて見ないんじゃい!彼氏をどれだけ愛していても無理。


あー目が腫れる。冷やして寝なきゃ明日彼氏が心配すんだよなァ。本当、私なんかに惚れちゃって可哀想な彼氏。でも大好きだから許してくれ。明日は抱いてくれ。待ってるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?