未読or既読

見えないものを見ようとして

望遠鏡を担いでったやまねこです。



この現代において、LIN〇が連絡手段のメインとなっていますね。



ちょっと前はメアドを交換していました。



そう。赤外線通信‼



こんな便利なものができたのかー。

なんて思ってたら、いつの間にか世にはQRコードなるものができあがってましたね。


知ってますか!?



背面ディスプレイ



これカラーになったんですよ?



画面をクルっっと反転させることだってできた。




すごいでしょ??






でまぁ最初にあげた緑の連絡手段の話ですよ。




未読or既読、無視ってありますよね。



みなさんはどう思いますか??



僕はすっっっっごく嫌いです。


とくに未読。




いや、見ないわけねぇじゃん。



って思ってしまうんですねぇ。




だったら既読無視のほうが、




返事しにくい内容だったとか

興味無いとか

その気がないとか



相手によるし自分の受け取り方でいろいろ変わるけど



未読は嫌いです😠😠😠




絶対やだ無理 !!!!ってほどじゃないけどね。






なのでなるべくLIN〇は確認するようにしてます。




ただそのせいで



「あとで返そう。」




をそのまま忘れることもあります。




ごめんねm(_ _)m




ちなみに未読無視ってみんなどれくらい平気な人ですかね??




サポートいただけたら嬉しいです😄