ネットにあげるってことは覚悟が必要だよね。

Guten Morgen!!

奇跡の世代のやまねこです。




バスケの試合中に決めれば逆転って場面で3ポイントを決めて、ブザービーターになったことがある。






そんな友達がいます。





あれはかっこよかった…






ちょっと今日はスポーツの話でもしましょうかね。





僕は昔サッカーをやっていました。


小学校の頃、学校代表としてドイツ学校の生徒さんと年1回試合することがあったんです。


あ、でもnoteに書くとキャスとかで話すネタなくなりそうだな🤔🤔🤔


まいっか。








あ、そうそう。

タイトルにもなってる、



ネットにあげる



ってなかなか怖いよね。



ニコニコ動画で踊ってる動画をあげたことがあるんですけど、というかまぁ大体の人がそれで俺を知ってるんだと思いますが




コメントで

キモい、ナメプ、下手、雑、やる気ない、とか書かれるわけですよ。



そりゃイケメンでもないし、

動画だと固くなるし、

ダンスも下手だし、

もっと上手い人たくさんいるから雑に見えるだろうけど、やる気ないことはないぞ!!!!!


やる気なかったらあげてないもの。人間だもの。ねこを。




「特定」


って書かれたことがあったんですよ。


これ結構くらったなぁ。

何を!?!?!?!?ってなったもん。

誰だかなんか本名とか年齢とか住所とかなにを!?ってなったもん



まぁ別に大した有名人でもないし特定されたところでなんのアレもないけどなんか刺さった。



言葉ってすごいと思います。



言葉は凶器とはよく言ったもんだ。



とても鋭利で、【人】によく刺さる。



書きたいことまだあるけど長くなるから今日はここまで(゜∀。)



(・ω・三・ω・)フンフン

サポートいただけたら嬉しいです😄