セカンドインパクト

特務機関NERVのやまねこです。




数年前、年明けに事件が起きました




友人と地元のコンビニへ行った時



便器の横に

う〇ちがありました。




洋式です。




洋式ですよ???



どうして???





もし間に合わなかったんだとしたら


便座or座るまでの軌道のどこかに垂れるとかそういう感じだと思うんです。



すみませんね😅汚い話で💩






店員さんに伝えたところ



っすっっっごい悲しい小さな声で


「マジか…」



って。




あの悲しそうなつぶやきは忘れられない(゜∀。)



どしてそこにあったのか友人と話しながら帰ってたんです。




年越ししてすぐだったので



あたりは真っ暗。





すると友人が言います。




トイレ行きたい。






そりゃまぁあのトイレじゃできないわな。







ちょっと急ぎ足で帰ります。





すると道の真ん中に






💩





を踏む友達。





年明けにセカンドインパクトでした。





ちゃんちゃん。








サポートいただけたら嬉しいです😄