全力出すと気分が上がる

どうも

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか......このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸


やまねこです。


↑知ってますかね?


中国語で秋葉原って、秋叶原って書くんだね。





また昔話をしたいと思います。




ある居酒屋で働いていた頃、

それはとてもとても働くのがみんな嫌いでした。


早番、中番、遅番

多分みなさん職場でそういった役割あるとおもうんですが、



遅番で入ったくせにもう帰りたい。

的な時ありません??


その時に中番の人と

あっち向いてホイするんですよ。




全力で




ジャアーアアァァアアアンケェェェェンン!!!!



みたいなノリでやってたんです。


(もちろんお客さんに見えない、聞こえない場所で)



これがまぁ盛り上がる盛り上がる。



遊びにも全力を出していくとなんでもないことも楽しく感じる。



そんな過ごし方もあるよ♪

っていうお話でした(*´ω`*)


サポートいただけたら嬉しいです😄