興味が無い人は本当に興味がない

南葛中学サッカー部やまねこです。



チアをやっていたというダンス仲間がいました。


彼女は野球大好きで、今ではとある球団のチアガールなんですが




野球以外のスポーツに興味が全然ありませんでした。




当時サッカー日本代表で盛り上がっていたんですが、


香川選手がドイツのドルトムントというチームに在籍していた頃の話です。



ドルトムント香川は〜〇〇



スポーツニュースではいつも彼の活躍を報道していました。




するとついに彼女がいいます。




香川選手ってどこのハーフ?









周りにいた僕らにザ・ワールドをかけたかのように時が止まりました。




どういうことなのか理解できなかったので

え?なにが??




と聞き返しました。



彼女にとって


ドルトムント香川までが名前で、

トリンドル玲奈


的なことだと思っていたそう。







ちゃんちゃん♪





今日の1曲

恋しさとせつなさと心強さと/篠原涼子

サポートいただけたら嬉しいです😄