来月になったら毎日更新忘れてそう

どうも。

君の名は。やまねこです。



思い出の曲ってありませんか??



音楽の力ってすごいですよね。

思い出の曲はずっっっっと頭から離れないで、ふとした時に聞くとフラッシュバックが起こる。

あの時こうだったな…楽しかったな…

とかたくさん思い出すことがあるんだよなぁ。。しみじみ。



曲とか言い出したら全然キリがないけど

1曲だけ紹介しますね。



星がきれい/The Little Monsters Family





この曲がどう言った思い出なのかは文字にすると大変なのでいつかキャスとかで話せたらいいなぁ。カラオケ配信でもしようか🤔🤔🤔



忘れてnoteで書いちゃうかもだけど。



考えて書いてないから同じような内容のnoteいつか出てくるだろうなwww


どハマりしてますTikTok





イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!

サポートいただけたら嬉しいです😄