見出し画像

amazonプライムデーだそうです

amazonプライムデーはバースデー?

年に1回というと誕生日かいな?
セールなんて何回でもやったほうがお得なのでは、と思いましたが。

1年は365日あるけど○月□日という日は1年に1回しかない。
同じ日はそもそもないじゃん、と気づきました。

バースデーは気にしている

毎年やってくる自分の誕生日は、もう何年も祝ってもらっていません。
家族の誕生日は、祝ったり祝わなかったり…。

祝うと言ってもケーキ食べて歌を歌い、とかはしないで
プレゼントをあげるかあげないか、というところです。

そういえば、自分はプレゼントをもらわなくなりました。
誕生日だとアピールすることは子供の頃からありません。

ただ、年を取るので、あぁ誕生日過ぎたと気づくのでした。

プライムデーでバースデーに気づく

ふと、今月誕生日の家族がいたことに気づきました。
それももう日にちは過ぎております。

欲しがっていた靴でもプレゼントしようと思います。

Amazonで買うかどうかはわかりません。

サポートしていただけるととても嬉しいです!