コメントの返事をこちらでさせていただきます🙇

おはようございます。
「朝勃ち」の事を、男としての「独り立ち」だと思っている、さらだです。

まずは、拙いラジオを聞いてくださった皆様、ありがとうございました🙇✨

そして、コメントもありがとうございます✨(これからコメントしてくださるかもしれない方々もありがとうございます✨)


やっぱり皆さん、優しい(T_T)

涙してくれるなんて、思ってもなかった(^O^;)

【殻を破る】正直、肩をグルグル回して
「よっしゃーやったるでー!」て感じでもなく、意外と「フワ〜」とやれました。

それはなぜか?


皆さんが、優しいのを知ってたからだと思います✨

そして、先に殻を破ってった「水」さんや「ゆうさん」色んな人達が、自分の殻を破ってった姿を、私なりに見てきたからなんだろうなあ…と、思います。(私の勝手な想像も込みですがw)

そんな人達がいる環境だからこそ、なんとなく考え過ぎずに、いい意味での適当な「フワ〜」て感じでできたんだろうなあ…と思います😄

そして、共通して言えることは、一歩踏み出した皆さんは、ホントに楽しそうに見えます✨

リゲル部屋の存在する意味は、きっと私にはわからないくらいの沢山の事が詰まってる場所だとは思いますが、

その一つが、一歩踏み出す人達の集まりの場所✨なんだと思います。

誰かの記事にスキを押すこと
コメントしてみること
自分の記事投稿してみること
些細な事に思えるけど
実は、その人にとっては勇気がいったりする。

傍から見たら、大した事が無い一歩かもしれませんが、本人からすると、勇気を出して踏み出した一歩なのかもしれない。

そんな、一人一人の大切な一歩を、優しく見守ってくれている。

そして、時には背中を押してくれる。
誰も、その一歩を揶揄したりしない。

そんな場所って、素敵ですよね〜✨


うん、やっぱりリゲル部屋に戻ってきて良かったな〜✨


だって、滑舌悪いオッサンのラジオ聞いて、みんな褒めてくれるんですよ(笑)
そして、涙してくれる人達まで(T_T)

「リゲルさん、すげーの考えたな〜」って改めて思います。

そして、部屋の皆さんの思いやりがリゲル部屋を具現化した✨

ここはすげー所ですね😄

ここに、居れる事に感謝でございます✨🙏


長々と、すいません🙇


改めて、ラジオ聞いてくださりありがとうございました😊

滑舌悪くて、さらだが、言いにくい、さらだでした。(なんで、この名前にしたんだろう…)

あと、優しいコメントは十分頂いたのでこここでのコメントは、無くて大丈夫です✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?