見出し画像

朗報です!なんと!あの素晴らしいパワーストーンブレスレットが最強セール中!

今、ちょうどパワーストーンブレスレットをお探しの方!

または、既にパワストーンブレスレットをお持ちの方!

超、超、超おすすめです!

只今、最強セール中のお店です^^

私は最強-------!

手作り最強ーーーーー!

て、ことで、これからの時代は手作りの時代に突入していきますね!

なぜならAIさんの進化がもう止まらないからです。

恐らくAIでなんでも作れる時代になると思われるこれから先の時代。
個人的に思うのですが、ブランドってどう思いますか?

私は、正直全く興味がないので詳しくはないのですが、このデザインは誰々が考えたデザインで、多分、それを大量生産して作ってるんですよね?

○○のブランドのバック、財布、アクセサリー。


そうやって、AIで寸分の狂いもなく同じに作られてしまったら、そこに価値は出てくるのでしょうか…

デザインなんて、それこそAIさんがやってくれますよね?

そう考えると、物の価値はどうなってくるんだろう?と思ってしまいます(^^;)


何が言いたいかと言いますと、

未来では、最終的に人が求める物の価値は、人間が作った手作りに価値が出て来るのではないでしょうか?


そう考えると
AIによって寸分の狂いもなく、すべてが同じで大量生産された物よりも


人間によって寸分の狂いがあり、すべてが同じではない少量生産された物の方が価値がある


そんな時代がくると思いませんか?


それも、遠い未来ではなく、近い未来で。


なので、今こそ、手作りで作られている物に目を向けていくべきだと思うんです!


この、おりおんショップさんの商品は、製作者ルシファーリゲル兎命(うさぎみこと)さんが、一本一本手作りでブレスレットを作られています。

パラコードというとても複雑な作りで、そして、指が壊れてしまうほど固く結び、作っているようです。


何度も言います!
今だからこそ手作りだと思います!

是非、ショップを除いて見てくださいね( ̄▽ ̄)"













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?