ご挨拶

自分の右足が臭いのはDNAのせいだという事にしたさらだです。


夢の中では、長〇まさみともう2年近く付き合っているさらだです。


「よし!カレー屋さんをやろう!」と思ったら、インド人の糖尿病患者一位の情報を聞いて、凹んだ痛風のさらだです。


今日、仕事終わるのが遅くて疲れたーと思って空を見上げたらいつもよりも星が見えて「( ̄ー ̄)ニヤリ」としたさらだです。


きっと、犬に下に見られてるさらだです。


参拝の時に、手を合わせて「どうやったら、お金持ちになれますか?」って聞いたら「自分で考えろ!」とあしらわれたさらだです。


皮の短パン履いて、「これで俺もBzだ!」と思って歩いてたら、職務質問されたさらだです。


透明人間になって、一番にすることは「女風呂」に行くと決めているさらだです。


屁が臭いさらだです。


ニカニカの実は、洗脳からの解放だ!と考察したさらだです。
(ワンピース)


昔、付き合ってた彼女の陰毛を引っ張って、こめかみにビンタされたさらだです。


足長おじさんと言うが、実際は短足だったらただの悪口じゃないのか?と思っているさらだです。(俺は短足だ!だからなんだ!)


Wi-Fiのことを「ウィフィー!」と言っていたさだらです。


前を走るお坊さんの原付のナンバーが「369」だったので、思わず笑ってしまったさらだです。


「永遠の命なんかよりも、永遠にならないEDの方が幸せだ!」と思っているさらだです。


鼻毛が出ている人には「ロングロング、ノーズヘアー」がと伝えて上がることが優しさだと思うさらだです。(英語知らん・・・)


鼻毛がとても長かったら、らーめんは食べにくいであろうと思ったさらだです。


女王様の鼻毛で、しばかれたいさらだです。


今日の夢は、長〇まさみに「別れよう」と告げてお互いに泣く夢を見る予定のさらだです。


この記事が、妻にバレたとき、恥ずかし過ぎて家出してやろうと思うさらだです。


やっと眠たくなってきたさらだです。


おやすみなさい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?