見出し画像

【書く習慣 Day26】今日1日にあったモヤッとしたこと

どうも、こんばんは。NekoPunchです。

今日はDay26ということで、「今日1日にあったモヤッとしたこと」について書こうと思うんですが、最近モヤッとしたことないんですよね。

1日中家の中にいて、あまり人と接しないので、人間関係とかで気を病むことがなく、仕事もひとりでキーボードをカチカチしてるだけなので。

もっと日常に変化をつけないといけないのかな?
快適すぎて変える必要性を感じないんだけども。

以上、「今日1日にあったモヤッとしたこと」でした。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?