見出し画像

AlienWorldsをやってみよう【WAX】【TLM】

広まっていない今だからこそお金を使わずにお金を増やすことが出来ます!無課金なので含み損の可能性はゼロ!すぐに始めよう!

今回はAlienWorldsで稼いでR-Planetでステーキングする方法を紹介します。

私は5日程前に少し課金をして、ツールを買ってから始めましたが、合計で300WAX(7800円)稼ぎました!

私自身も知らないことがあるので、この方法が正しいかは分かりません。

すごく分かりやすくまとめてるかというとそうでもありません。基本的なところは飛ばしてます。

分からないときは調べてみて、それでも分からないときは質問しましょう!

パソコンでやってますが、スマホでも出来るかも!

追記:wax系ゲームについての記事はwordpressで書いています。ここから見れますのでよろしくお願いします。


1.waxウォレットを作成しよう

まずはwaxウォレットを作成しましょう!waxウォレットはここから登録出来ます。

スクリーンショット 2021-04-15 11.39.15

左上の.wamが自分のIDで、左のNFTsから所持しているNFTを確認できます




2.AlienWorldsを始めよう

次はAlienWorldsを始めましょう!AlienWorldsはここから登録できます。

スクリーンショット 2021-04-15 11.43.42

始めると、この画面になります。WAXウォレットでログインしましょう

スクリーンショット 2021-04-15 11.42.46

TLMの掘り方は長くなるので説明しません。TwitterDiscordで情報を集めましょう!




3.TLMをWAXに変えてみよう

次はAlienWorldsで掘ったTLMをWAXに交換しましょう。ここで交換できます。2021/4/15現在、1TLM=2.1WAX 1WAX=26円です。

スクリーンショット 2021-04-15 11.48.17

ここもwaxウォレットでログインしましょう!TLMもWAXも仮想通貨なので値段が上下します。

スクリーンショット 2021-04-15 12.58.55




4.ツールを買ってみよう

次は入手したwaxでツールを揃えてみましょう!ツールを揃えると一度に入手できるTLMが増えます。ここで購入することができます。ここもwaxウォレットでログインしましょう!

スクリーンショット 2021-04-15 11.51.19

左のtool.worldsにチェックを入れて、右上のprice(Lowest)にすると安いツール順になります

スクリーンショット 2021-04-15 11.52.01

同じツールは一緒に装備できないので、スコップは買わないようにしましょう

スクリーンショット 2021-04-15 11.54.35

スクリーンショット 2021-04-15 11.55.36

オススメはStandard Capacitorです。次点でStandard Drillですが、ここ最近ですごく値上がりしています




5.R-Planetを始めよう

次はR-Planetを始めてみましょう。R-Planetでは入手したNFTをステーキング出来ますここから始めることができます。ここもwaxウォレットでログインしましょう!

スクリーンショット 2021-04-15 11.58.50

スクリーンショット 2021-04-15 11.59.32

stakingからステーキング出来ます。Next Rewardの下の数、この画像だと318AETHERを1時間に1回貰えます




6.unltrahorrorsのカードを買ってみよう

これで最後です!4のツールを買おうで紹介したこのサイトでunltrahorrorsのカードを購入して、ステーキングしましょう!

スクリーンショット 2021-04-15 12.04.56

なぜunltrahorrorsかというと値段に対して貰うことが出来るAETHERが多いからです


スクリーンショット 2021-04-15 12.07.41

uncommonは4/15日現在8waxなので、1wax=1AETHERと効率が良いです


スクリーンショット 2021-04-15 12.25.53

購入したunltrahorrorsは5.R-Planetを始めようの、stakingの下の方のThe Horrorsからステーキング出来ます

スクリーンショット 2021-04-15 13.49.44

uncommonを3ヶ月持つだけで元のwax代は稼げます

⚠今は値段が2倍になっているので、6ヶ月程かかります


7.最後に

慣れていない方だとかなり時間がかかったと思います。お疲れさまでした。慣れている方はこんなに簡単なんだと驚いているはずです。

実はコンサヴァの龍の旅団のDiscordの情報を分かりやすくまとめたものなので無料で公開しています。ファーストペンギンの方々に感謝しましょう。

龍の旅団のDiscordはここから参加可能です!AlienWolrdsの情報は日本で一番多いです!


実際に儲かったという方が居たら、私(hpob4.wam)に投げNFT下さい笑

おわり!


ステーキングで稼ごうホトトギス」はここから読めます

スクリーンショット 2021-04-23 23.34.59


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?