日常

こんにちは。こんばんは。
そして、おはようございます。
一期、またの名をねこなべと申します。

「最近どう?」って質問があるじゃないですか。
どうしたもこうしたもないです。そんな日常です。

自分のやりたいことはあるけど、全く身が入らないと言いますか。
「よくないなー、でもやるしかないよなー」と、中途半端に取り組んでいる毎日。それでいいものが作れるわけもなく。悔しい思いをして、1年を棒に振ってしまう。いや、本当に悔しいなって思いをしました。

良いこともあれば、悪いこともある6月。
応援している堀未央奈さんの主演映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」の完成披露試写会に行けたこと。言えないことばかりだけど、ホットギミック関連ではたくさん嬉しいことを経験させていただきました。今の自分が本当に恵まれているのと、奇跡だなと思うことばかりでした。

そんなこともあって、気合い入れて自分のやるべきことを頑張らなきゃなと思いました。とにかく書く。たまには小説を読んで勉強をする。少しでも悔しい思いをしないためにも。。。

やりたいことがあっても、それができない人もいる。
自分が“できる環境”にいるのなら、それを実行しないことに失礼というか、やらなきゃ損な気がしてしまい…。作家になりたくてそれに近しい業界を目指して仕事をしている自分は、もっともっと頑張らなきゃいけないんです。
才能はないけど、努力はいくらでもできるんだからそれくらいしないとダメだよと戒めながら。

結果を出さなきゃ、いつまでたっても良い報告はできませんからね。
今度は自分の番です。

今後とも気が向いたときに更新していきますので、
何卒よろしくお願いいたします。

ではでは。


文責 一期・ねこなべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?