雑記・ダイエット4

前回のダイエット日記から1ヶ月経ったので!

今は大体46キロ前後で安定してます。先月の日記の時点で48キロ台だったみたいなので1ヶ月で2キロ体重が減ったみたいです。

最近体重停滞気味だよな〜と勝手に思っていたのですが、案外ちゃんと減っているとわかり嬉しくなりました。
いよいよ最初の目標体重の45キロまであと1キロです!びっくり!人って案外痩せられるものですね!!

そもそも50キロを切るだけでも高校生ぶりとかなのですが、45キロを切ったことは身長が伸び切ってから一度もないのでマジで未知の領域という感じがして楽しみです。
まあでも無理せずやりすぎずほどほどにダイエットしていきたいなと思ってます!がんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?