見出し画像

反省ねこー町野のよりみち④

数日前からnoteをはじめたわけですが、わたしは熱しやすく冷めやすいタイプ。とにかく飽き性。

noteはたくさんの人の記事が読めるし、いろんな人の人生をこっそり覗いている感覚で楽しい。
思いの外楽しい。楽しすぎてハマり過ぎている。これは悪い傾向で、ハマりすぎると急激に冷めて一週間後にはアプリを消している可能性すらあるわけです。

最初は怪しい系の垢から大量にフォローされるのでなんだか冷めてきたなと思っていたのですが、この人好き!と思う人を見つけた時の喜びが大きく、なんだかんだ楽しめています。(ゆるく続けていきたいものです。)

noteを始めて思ったことは、みなさん文章が上手いということ。それに私よりもはるかに経験豊富で、自分の経験の浅さとインプットの少なさが恥ずかしくなりました。インプットが少ないのにアウトプットをしようとしても、駄目なのは当たり前だなぁと反省…。

ここ数日やらねばならないことから逃げていたのを見透かされているようで苦しい。

とにかく八月の頭までしばらくお休み。
noteはコソコソ見にきて、好きな方の記事にスキ♡を押していく日々になると思われます。

私のプロフィールが、
週刊で、日曜日の14時に投稿します!!
         ↓
週刊で、日曜日に投稿します!
         ↓
日曜日に投稿(不定期かも)
         ↓
不定期気まぐれ投稿だけどよろしくね
と、どんどん変わっていったの面白すぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?