見出し画像

『宇宙犬』

宇宙開拓の時代、人々は最新のテクノロジーを駆使して未知の領域に進出していました。その中でも特に注目を浴びていたのは、星間探査に適した高性能なロボット犬でした。

ある日、宇宙船に搭載されたロボット犬「ステラ」は、遥か彼方の惑星探査ミッションに派遣されました。ステラは思考能力を持ち、自律的に行動することができる最新のAI搭載ロボットでした。

ステラは無事に惑星に到着し、調査任務を開始しました。しかし、惑星の地表には人々が予測していたよりも厳しい環境が広がっていました。

極端な温度変化や強風がロボット犬に襲いかかり、機能が制限される中、ステラは困難に立ち向かっていきました。

ある日、ステラは惑星の洞窟で謎の光を発見しました。興味津々のステラが、洞窟の中へと進んでいくと、そこには不思議な生物がいました。

それは星のように輝く小さな生物で、巣穴に逃げ込もうとしましたが、
ステラは素早く動いて捕まえました。

ステラは獲物を捕まえて大喜びし、獲物を保管しておくために穴を掘りその生物を埋めると意気揚々と探査船に戻っていきました。

そして新しい星へとまた飛び立っていったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?