見出し画像

“藤井 風”さんの音楽知識、英語力、そしてコミュニケーショ力の凄さが分かる記事を拝読して。

こちら⤴︎の藤倉氏の記事がアップされてすぐ拝読してたのですが、その光景を想像すると、時間が経ってからじわじわと、あらためてその凄さに感動してます。

わたしも洋楽好きで、イギリスのMIKAやQueenやその他諸々の話はたしかに出来るだろうけど、なんせ英語が話せない…listeningは出来ても。
(一般のわたしなんかと比べてもって感じでしょうが…)

90分も通訳無しで、それもトップの方(UNIVERSAL MUSIC GROUP CEO)と楽しく音楽談義が出来るってやっぱ凄い人(ミュージシャン)だと。
自己表現が素晴らしく、日本の音楽全体をも明るく照らしてくれそうな存在の
“藤井 風”氏。

そう思わせてもらえた、とても読み応えのある記事でした。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?