見出し画像

肌キレイ〜!って褒められてる人の日焼け止めは?スキンケアもできるが当たり前♪

ここ数年で感じることは

とにかく夏が長い!!!!

思えば4月にはもう紫外線がバンバン降り注ぐし
10月終わりくらいまで暑い日が続く
ってことは7ヶ月「夏」ってこと!?

そりゃ〜、何もしなかったら
お肌の老化は防げませんよね・・

なんせ、肌の老化の原因

第1位は・・・

そう。ご察しの通り

「紫外線」

紫外線対策をしなかった場合は
夏に5歳老ける、という説も。

やっぱりさぁ〜
男性でも女性でも

若々しくて
肌がキレイで
透明感があって
清潔感がある

そんな方が素敵に見えるし
こんな人なら安心して仕事を任せてもいいかな〜と思いますよね!

実は私。
肌キレイですよね〜!ってよく褒めらるの♡
(自画自賛🤣)

でもね
夏はサップなどのマリンスポーツも楽しむし
ヨットでセーリングに出かける事もあるし
ゴルフにも行くし
お散歩も大好き

それでも毎年
全然日焼けしてないよね〜
って褒められる😆

この夏老けたくない!
って思ったあなた

紫外線カットだけの日焼け止めはもう古い!
スキンケアも一緒にできなくっちゃ♪

おまけにブルーライトもカットしてくれて
洗顔フォームやボディーソープで落とせるのに
汗や水に強いの。

私はこれで夏を乗り切ってるよ✨


NOEVIRレイセラシリーズ


気になった方はコメントくださいね♪


#紫外線対策

この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?