見出し画像

副業初心者のための簡単収入ガイド:あなたの忙しい生活に合った成功の秘訣【無料】

はじめまして!
最近、色々な副業を始めた猫福と申します。

私のX(旧Twitter)はこちら↓
ねこふく(猫福)@まったり副業生活

最近、楽天ROOMという楽天が運営しているSNSで投稿していったところ、とても嬉しい事に順調のため、私がやっていることを、まとめたりメモとして残していこうと思いました!


最速で稼ぐ【楽天ROOM攻略ガイド】がとてもおすすめです。
初月から稼げた方法を0から1まで実際に意識して行動した内容を全て記載してます。

こちらの記事もご参考になれば幸いです。


こちらのnoteもおすすめです
副業をすぐに始めようとしている方はこちらのnoteも参考にしてみてください♪


こちらのnoteの目的は副業を始めようとお考えの皆様の副業に対する不安の払拭や役に立つ情報があればと思い書きました。
そのため、こちらのnoteは無料です。

では本題に入ります。

突然ですがあなたは今の生活に満足してますか?

日々の生活や仕事で忙しく
スキルアップや追加の収入を得るために費やす時間がない事や、生きてるだけでお金がかかる時代です。
税金もどんどん上がっていきますもんね笑

でも給料が減るばかり、、、

だからこそ今、副業を始めるべきだと私は思います

でも副業を始めることに対する不安がありますよね。

実は、私もそうでした。

周りで副業してる人がいないから相談できないし
失敗するのを恐れ、なかなか踏み込めなかったんですよね。


でも今考えると、その悩んでいる時間がかなり無駄だったと後悔してます、、、
もっと早く始めていればな〜と

10年前に戻るボタンがあれば
昔の私に早く始めろって必ず言います!!!
なんなら、未来の私が過去の私に変わり勝手に始めます。

そんな過去の私や副業を考えているあなたに向けてnoteを作りました。

このnoteでは、簡単に始められる副業のアイデアや成功の秘訣を具体的に紹介します。
副業での成功は可能です。
読み進めて、あなたの新しい収入源を見つけましょう。





1. アフィリエイトの基礎知識

アフィリエイトとは他商品やサービスを紹介して、その成果に応じて報酬(おこづかい)を受け取る仕組みです♪

具体的に、あなたが特定の商品やサービスを紹介するためのリンクや広告を自分のウェブサイトやSNSなどでシェア♪

そのリンクから商品が購入されたりサービスが利用されると、あなたにお金が入る仕組みです。

誰でも簡単に始められ
インターネットを通じて収入を得る手段の一つです

一度、アフィリエイトリンクをSNSで発信すると
寝ててもお金が入る仕組みを構築できるのです
すごいですよね!



2. ブログ不要のアフィリエイトとは?

自身のブログを持たずにインターネット上で商品やサービスを紹介し、その成果に応じて報酬を得る方法です。

例を上げると、SNSやYouTubeなどのプラットフォームを活用して、商品やサービスを紹介し、リンクを共有します。

特に、XやInstagram、YouTubeチャンネルなどで魅力的なコンテンツを提供し、フォロワーとの関係を構築していくことが重要です。

これによって、自身の興味や専門知識を活かして収益を得ることが可能です。

そんなXやInstagramと相性のいいアフィリエイトが【マネートラック】です。
完全無料ですぐに始めることができます。

リンクから登録してリンクをSNSで共有するだけ
それだけで収益が貰えちゃいます♪


→【公式】マネートラック無料登録ページ はこちら

公式マネートラックページ

マネートラックメリット

  • 完全無料

  • 審査なしで登録できる

  • ブログがなくてもOK

  • X(旧Twitter)ですぐ始められる

  • 成果確定したら即払い可能


下記noteにてマネートラックの内容を詳しく説明してます。



3. 成功のポイント


高品質なコンテンツの提供

読者や視聴者のニーズに応えるために
興味深い情報や役に立つアドバイスを提供します。

信頼の構築

誠実さと透明性を重視し、信頼できる情報源としての地位を築きます。
信頼を失わないためには、正直かつ誠実な情報提供が不可欠です。

対象読者や視聴者の理解

読者や視聴者のニーズや関心を理解し、それに合ったコンテンツを提供します。

例えば、若い女性向けの美容アフィリエイトを行う場合、彼女たちが欲しがる情報や商品を提供することが重要です。

その結果、関心を持つ商品やサービスを紹介することで、成果を上げやすくなります。

相手に合った商品やサービスを紹介することで、成果を上げやすくなります。

自己ブランディング

自身のブランドを構築し、独自スタイルを確立する

自己ブランドを構築するには、一貫性が重要です。プロフィール画像、ユーザー名などを統一した
スタイルを維持することで、読者に強い印象を与えます。

あと、SNSでアフィリエイトをするなら
積極的なコミュニケーションを通じて、フォロワーのみなさんと関係を築きましょう。

みなさんのニーズや関心をより深く理解し、それに合ったコンテンツを提供することもできます。



4. 最後に

ブログを使ってアフィリエイトを始めようとすると
初期費用が発生します。

中には無料のブログもありますが
ブログから収益を得るには一定のアクセス数やフォロワー数が必要です。
そのため、収益化までに時間がかかる場合があります。

そのため最初は手軽に始められる
【マネートラック】がおすすめです。

→【公式】マネートラック無料登録ページ はこちら

公式マネートラックページ

しかも初期費用無料のため失敗してもノーリスクです。
安心/安全に副収入を得ましょう。


最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。


#副業 #無料 #簡単 #副収入 #副業初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?