見出し画像

最速で稼ぐ|初月で1000円稼げました♪ 【楽天ROOM攻略ガイド】

はじめまして!
最近色々な副業を始めた、ねこふくと申します。

私のX(旧Twitter)はこちら↓
ねこふく(猫福)@まったり副業生活

最近、楽天ROOMという楽天が運営しているSNSで投稿していったところ、とても嬉しい事に順調のため、私がやっていることを、まとめたりメモとして残していこうと思いました!


本noteは新しい情報や気づき成果報酬の変動があれば定期的に追加・更新していきます。
進化型noteとお考えください。


以下記事の方法を真似すると、私のライバルが増えるということでもあり、私の収益が下がる可能性があります。

ですが、Xや他の方のnoteを見ていると、楽天ROOMで収益を上げるための知識やノウハウを公開している記事がほとんどないイメージです。
また記事はあっても1〜2年前の記事で情報がアップデートされていない事が多いです。

noteには楽天ROOMの情報が多くありますが
ほとんどが稼ぐための裏の情報までは隠していると私は思うんですよね。
実践的な方法もあれば、そうでないものも多数。

本記事は、楽天ROOMをもっとたくさんの人に利用してほしいという意味も込めて本noteを作成しました。

ぜひ最後までご覧ください!


今の生活は満足でしょうか。

昨今は生活するだでも大変かと思います。

日々の生活や仕事で忙しくスキルアップや追加の収入を得るために費やす時間がなく税金は上がり続け
生きてるだけでお金がかかる時代です。


私はいつも思っていました。
「たのしくできる副業はないかな、、、」
「スマホだけでできる副業はないかな」
「今の給料に+αできるといいな〜」

たのしく稼ぐ!と言うのが目的でした。
そう思っていた私にぴったりの副業がありました!


それが楽天ROOMです。


楽天ルーム (ROOM)とは?

・楽天アフィリエイトの一種で、投稿(コレ)をした商品を自分の楽天ROOM経由から楽天市場で商品が購入されると報酬が貰えるシステムです。

・スマホやPCがあれば、初期投資なしですぐに始められる。
隙間時間を使って、やる副業としてはとてもお手軽に始められるのがメリットです。

・ランクがEからSまであり、ランクに基づいて追加報酬 (ランクボーナス)が貰える仕組みになっています。

早速ですが、私の楽天ROOMの収益です。

2月度(初月)の楽天ROOMの実績です⬇

初月と記載しておりますが
実際は1/28から楽天ROOMを始めました。
ですが、1月は特別な事をしていないため
全く結果は出ませんでした。

>おいおい、1月からやってるんだったら
 初月達成ではないじゃん!!!うそつき!
と思っている、そこのあなた

成果報酬が1000円を達成したのは2/22時点です。
1月に始めた4日分を加算しても1ヶ月以内のため
実質初月に1000円達成したのと考えて良いでしょう

(いいですよね、、、?)

▼1月度のレポート

当然 成果報酬は『0』でした。

▼2月度のレポート

空き時間にポチポチしてるだけで稼げました。
毎日1〜2時間程度でしょうか。

主に通勤時にポチポチしてました。
あとは、休みの日に分析と整理くらいです。

楽しいですね。
成果が目に見えるのはとてもやりがいがあります。

▼3月度の実績


楽天スーパーセールがあったこともあり
執筆時には既に先月分の成果報酬を超えてます。
先月報酬分の約3.5倍です。

次回の楽天スーパーセール(6月)には
もっと稼げると思います。


▼4/10 時点の売上実績


初月からかなり好調です。
今のペースだと、3月度の売上を大きく上回るでしょう。

楽天ROOMは
なるべくスマホだけで稼ぎたいという人にオススメです。

せっかく楽天ROOMを始めるなら
無駄な時間を減らし、効率良く始めましょう。

本noteは要点を絞って書いてるので手軽に学べます見直すときも大事なところがすぐに見つかります。

私が実際に意識して行動した事を全て記載してます
私自身、本noteの内容に辿り着くまで膨大な量の情報に触れてきました。
私の行動すべてを本noteに記載してます。

あなたはその知識を
たったの980円で得ることができます。

あなたも上手くいけば1ヶ月で元が取れます。
行動次第で980円以上の価値が生まれるでしょう。

一気に何百万もの成功を目指すのは難しいですよね。まずは少額から稼ぎ、稼ぐ方法を覚えましょう。コツコツと積み重ねていくのが大事です。

本noteでは

・副業を始めたいけど稼ぎ続けられる方法を知りたい方

・楽天ROOMを始めようとしている方
・楽天ROOMを始めたけど売上が0の方
・安定して毎月収益を発生させていきたい方

の方へ非常にオススメです。

逆に、

・すでに月数万の収益が出てる人
・いきなり大金を稼ぎたい方

・継続するのが難しい方
・自動収入を得る方法を学びたい方
・ブログやSNS他の副業で充分稼がれてる方
(本noteは初心者向けの内容となっています。)

こういった方には向いていません。


下記内容に基づき行動した事により初月で成果報酬 "1,000円" 達成しました!

私が意識して行動した内容はこちらです⬇

説明の前に大事な話があります。

ここから先は

5,554字 / 3画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?