見出し画像

ベッドメイクの秘密

こんにちはnekoです。

今日は久々に9時くらいまでベッドの中で丸まってました。たまにはこんな朝もいいかなと思いました。

私は毎日起床時にベッドメイクをするんですが、これをするようになってから気分良く1日をスタートすることが出来るようになりました。

これは起きてすぐに自分に仕事をさせ、それをこなすことで自己肯定感が上がることに繋がるんです。

そして1日の終わりに寝室に入るとそこには綺麗にベッドメイクされてる光景。そのまま整ったベッドで眠りにつける、これほど気持ち良くて幸せな瞬間は日常の中でも中々作れないですよね。

毎朝起床時にベッドメイクするだけで、自己肯定と幸福度があがるなんて一石二鳥なので興味がある方は是非試してみて下さいね。


neko

いつもnekoのnoteに来てくれてありがとうございます。よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。