見出し画像

2023.2.18(土)

どうも、nekoです。

久々の日記になります。

実は私、最近体調が良くなくて少しナーバスになってます。


腱鞘炎になり肘や肩にも激痛が走るようになり痛みと戦っています。

普段は会社勤めをしているのですが、勤務中は仕事に集中しているので痛みは我慢出来るのですが就寝中に寝返りを打つと悲鳴を上げたくなるくらい痛く、指先まで痺れてる状態です。


あまり痛い痛い言ってるとどんどん弱って行きそうで痛い場所を摩りながら『良く頑張っていて凄い!えらい!』と褒めてあげてます。


最近はお気に入りの甘い香りの入浴剤をお風呂に入れ、ゆっくりお湯に浸かって心身の疲れを取っています。


お風呂と言えば私の家はガスなんですが、今ガス代や電気代が話題に上がってますよね!私、今月のガス代は何故か先月より3,000円も安くて驚いてます。電気代も思ったより高くないです。
電気代は4月から35%上がるお知らせの葉書が届いてました。


びっくりですよね。


いろんな事情がありこんな世の中になってしまったのかもしれないですが、とにかく感情的にならず自分が出来ることをしてみるのが一番です。


neko


この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもnekoのnoteに来てくれてありがとうございます。よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。