見出し画像

海外ドラマも好きだけど洋画はもっと好きである

私は、4DXや3DIMAXの爆音映画鑑賞が趣味です。
特に応援爆音リバイバル上映が大大大好きです。好きな映画は何度も観に行ってしまう(笑)
しかし…この昨今のアレで、念の為控えており悲しい寂しい…。
そこで、どうでもいいけど「俺史上最高爆音映画」を今一度どこかに記録しておこうと思いました。

以上を諸々説明するとエルフの寿命が尽きるレベルなので残念ですが、きっと脳内に小学生男子が住んでいる人には、この映画の良さをきっとわかってくださる…もしくは既にもう好きなハズ(真顔)
そういうお友達と夜通し語り明かしたい映画です。

そして…以下はもう俺史上別格で、何度観ても、予告編だけでも、思い出しただけでも泣ける…
(´;ω;`)…I love you,3000...

MCUはすべて「俺史上最高」です。正直、もっと若い頃に観たかったなあ…と思ってしまう…そうすればもっと長い間愛でる事ができるのになあぁああと思ってしまいます…

スクリーンショット 2020-08-08 12.58.03

月曜日は、スターク・インダストリーズ社の社員の気持ちで憂鬱な仕事をこなすレベルです。(…いい年をして…)

番外編ですがMCUの中で「俺史上最高おしゃれ番長」はコチラ。

もう素敵スタイリッシュ過ぎて色々どうでも良くなってしまいますが、個人的には陛下よりもヴィランのキルモンガーに涙…

スクリーンショット 2020-08-08 13.10.34

我が家のスクラッチくんをキルモンガー風にしております(笑)

今年はいつもと違う夏休みの方も多いかと思います。
(遠出の趣味がない私にはあまり変わりませんw)
ド派手にドンパチ☆俺おすすめ映画で、少しでも浮世を忘れてみても良いかもしれません。
…少しじゃなくて…ほんとに忘れたい…

(…バトルシップは特にイイぞ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?