見出し画像

King Gnu

10位
McDonald Romance

srv.Vinci時代の曲!!
もう財布の底は見えてしまったけどそれさえも笑いあった
それさえも恋だったって歌詞が恋は盲目なんだなって感じる✨
好き😌♡

King Gnu - McDonald Romance


9位
ロウラブ

srv.Vinci時代の曲!!
リズムが好き。自作のMVがおしゃれ!!
YouTube載ってるのでぜひ見て欲しい🙌🙌

Srv.Vinci - ロウラヴ


8位
The hole

めっっっちゃ悲しい気持ちになる…
愛に飢えてる感じと井口さんの歌声のマッチがとても良きです😌
イヤホン必須って感じですね!!
瞑想におすすめ笑笑

King Gnu - The hole


7位
小さな惑星

サビのとこの後ろでかすかに聞こえる金管楽器系の音が何となく星に囲まれてる感じがあって惑星って感じが好き(何言ってんのこいつ)
あとちょうどいいスピード感がドライブに向いてるなって思います!!ぜひドライブで聞いて欲しいです🚗³₃

Small Planet/小さな惑星 - King Gnu


6位
飛行艇

重低音がバチくそにかっこいい!!
カラオケとかLIVEとかだとめためたに盛り上がる✨✨
これはスピーカーとかで聞くとめためたテンション上がるヤツ!!
気分下がってる時とかおすすめです🤭

King Gnu - 飛行艇


5位
白日

始まりの歌詞と井口さんの歌声の綺麗さが相まって儚さがえぐいです!!
めっちゃ心入れ替えたい時に聞く曲😌
とにかく聞けばこの良さがわかります^^

King Gnu - 白日


ここから先は

553字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?