見出し画像

HoneyWorksキャラクター

今回はHoneyWorksの好きなキャラクター上げていきます^^
ハニワは初期メンバーの6人から今現在までめっちゃ追加キャラクターいますね!
その中から好きなキャラクター上げていきます^^

10位 柴崎健/CV江口拓也


家庭環境から女遊びが酷いしばけんですが高見沢アリサちゃんとの出会いで少しずつ変わっていくところが推せる😆♡あとイケメンやね笑笑
愛蔵のお兄ちゃんで2人のデュエット曲も出されてる''さみしがりや''もめちゃふたりの関係性が分かって好き🥰
イジワルな出会い feat. 柴崎健(CV:江口拓也)


9位 榎本虎太朗/CV花江夏樹


The男の子です!!て感じでめっかわ笑笑
おばちゃんの心くすぐられますね🥰(22歳です)
ひなちゃん一途にずっと影で支えてるのとか男前過ぎやろ!!惚れてまうやろ!てなる笑笑
三角ジェラシー是非聴いてくれ!からの選んでくれてありがとう。もう最高過ぎます🥲♡
三角ジェラシー feat. 榎本虎太朗(CV:花江夏樹)


8位 勇次郎/CV内山昂輝


LIP×LIPの黒髪の子です^^基本つんつんでたまに優しいのまじ沼笑笑これぞ内山昂輝のやるキャラや!て感じです笑笑文句言いながらも影てしっかり努力してるのとかめちゃ良き🙆‍♀️The女の子が好きな男の子です🥰
青華/勇次郎 from LIP×LIP(CV:内山昂輝)


7位 成海聖奈/CV雨宮天


単純に可愛すぎる好きすぎる☺️
天ちゃんの声とキャラクターが合いすぎている!
生まれつき可愛いだけじゃなくてて可愛くあるために頑張って努力してるのもいい!!推せる!!
妹思いなのとかもう素敵すぎます🥲♡
ワタシノテンシ feat.成海聖奈(CV:雨宮天)


6位 榎本夏樹/CV戸松遥


とにかく明るく元気な女の子!友達優先なのとか幼なじみに恋しちゃって頑張って告白予行練習とかしてるんめっちゃ可愛ない??推せるんだが笑笑
病名恋ワズライとかめっちゃ可愛かったの懐かしい☺️

『東京ウインターセッション feat. 瀬戸口優・榎本夏樹・望月蒼太・早坂あかり・芹沢春輝・合田美桜(CV:神谷浩史・戸松遥・梶裕貴・阿澄佳奈・鈴村健一・豊崎愛生)』


5位 高見沢アリサ/CV東山奈央


友達を助けるために勇気を出した女の子。その後はやっぱりいじめの対象になり虐められる中学校時代でしたが虎太郎に支えられてた事もあり高校では虎太郎の片思いを応援してました。それがなかなか勘違いされちゃう感じだったんですが律儀にやっちゃうアリサちゃん可愛い過ぎます😌
その後しばけんとの絡みがまたツンデレ満載でまた可愛いのなんの…是非見てください笑笑

ハートの主張 feat.高見沢アリサ


ここから先は

788字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?