見出し画像

韓国ドラマ🇰🇷

韓国ドラマは高校生の時寮生活の中で友だちが見ていたのをきっかけでハマりました^^
年の差が1000歳とか神様と人間との恋だったりとぶっ飛んだ設定が大好きです( *´艸`)
まだまだ見てないものも多いですが私の中でおすすめ10個上げていきます^^

10位
W-君と僕の世界-

漫画の世界の人との恋愛ドラマです!!
ただの恋愛じゃなくて後々闇展開になっていくのも好き🤭
「W -君と僕の世界-」


9位
私のIDはカンナム美人

元々韓国のWeb漫画!!
整形女子とイケメン男子の恋愛ドラマ!!

2人が両思いになっていく過程とか過去の話とかめっちゃ感動します😌

私のIDはカンナム美人」


8位
ヒーラー~最高の恋人~

闇の便利屋ヒーラーとインターネット新聞記者の女の子の話し!
顔も分からないヒーラーにいつも助けられ徐々に好きになっていくヨンシンがとても可愛いです^^

「ヒーラー~最高の恋人~」


7位
THE K2~君だけを守りたい~

アンナとそのボディーガードの恋愛ドラマ✨

大迫力のアクションと屋根裏デートやブランケットキスなどキュンキュンさせられます^🥰

「THE K2~キミだけを守りたい~」


6位
相続者たち

イ・ミンホとパク・シネちゃんが出てます^^
貧乏な女の子と御曹司の恋愛話✨
身分の差を乗り越えてお互い試練を乗り越えてくのがまた感動します😌♥️

「相続者たち」


5位
ピノキオ

報道の犠牲になった主人公が記者になって真実と嘘について考えて戦っていくヒューマンラブストーリー!!
嘘をつけないピノキオ症候群のヒロインとの掛け合いがまた面白いです✨
お互い好きなのに好きだけではどうしようもない事など色々考えさせられるお話です😞

『ピノキオ』


4位
青い海の伝説

詐欺師と人魚のラブストーリーです!!
生まれ変わりのお話で過去の物語もなかなか感動します🥹

そして何より映像が綺麗。めちゃくちゃおすすめ✨
詐欺師の技?とかもすごくかっこいいし人魚の行動もめっちゃかわいいです🤭♡

『青い海の伝説』


ここから先は

481字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?